ガールズちゃんねる
  • 396. 匿名 2019/03/28(木) 09:30:05 

    だから若い人少ないのか…なるほど。20代だけど自分もわけアリ低学歴だしなぁ。。わけアリなんだろうな、あいつって思われてんのかな(笑)

    +7

    -0