ガールズちゃんねる
  • 393. 匿名 2019/03/28(木) 09:19:08 

    もう20年も前ですが、旅行行きたくて登録の検品のバイトに行ってました。

    服と靴の検品2ヶ所に行きました。
    どちらも暖房の付いた部屋で座って黙々としてました。
    別に重いものを運ぶ事もなかったし苦な事はなかったけど、ただひたすら検品検品で睡魔との戦いでした。
    色んな学校の学生とも知り合ったり楽しい事もあったけど、あれは短期だからできた事で長期で毎日毎日してると嫌になるかも。

    +1

    -0