-
388. 匿名 2019/03/28(木) 08:47:15
野菜を袋詰めや検品したり梱包する仕事してるけど嫌なババアが多くて病むよ。特に私が任されてる部署はペア組んでの仕事になってるんだけど、ペア組んでるババアが意地悪で自分のやり方と違うとすぐに文句言ってくるし最悪。袋詰めしてる野菜が底が見える位少なくなったから次足そうとしたら空になるまで入れるなってイチャモンつけてきたし。袋詰めと計量で作業が別れててババアは計量する係だからケースに野菜足そうがババアには関係ないのにさ。作業は簡単だからすぐ覚えられるけど人間関係はめっちゃストレスだよ。若いからってなんでも押し付けられたりするし。もう限界。+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する