ガールズちゃんねる
  • 383. 匿名 2019/03/28(木) 08:03:07 

    この仕事って絶対変な人いるよね、リーダーだったりお局パートだったり。
    私は人数多い短期は耐えられたけど少ないのはお局によく暴言はかれたから折れて辞めた

    +10

    -0