-
382. 匿名 2019/03/28(木) 07:56:24
軽作業じゃないけど、自動車系Tなら見た目ゴリゴリの怖そうなヤンキー男子がめちゃくちゃ丁寧な話し方で仕事をわかりやすく教えてくれる
致命的なミスをしても「おーおーいいいい俺暇してたからたまには仕事しないと!」とフォローしてくれてかなり助けられましたよ
いかにもできる人風な感じで、大学まで進んでいたら有名な企業に採用されているんだろうなという感がすごいです
20代後半で年収が800万近くあるというのを聞くとやっぱり収入と人間性は比例するんだなと実感ですね
パワハラセクハラ教育やコンプライアンス教育とか労働災害の教育も週一はあるため、変な人間は一人もいませんでした
でも、ここでの書き込みを見るとこういう工場は小数例のようですね・・・+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する