-
366. 匿名 2019/03/28(木) 01:45:59
いつも右隣で作業してて仲良くなった人が転勤の多い公務員の奥さんで、趣味も合うのに1年たたずにお別れだった。
都会でクリエイティブな仕事してたけど事情で家に戻ったという向かいの人、工場のライン作業なのに毎日めっちゃおしゃれなの!
左は地味だけどお金持ちの奥さんのようで、子供が大学を出るまで外で働いたことがなかったそう。何やらせてもスローで不器用、それはまあいい、帰り、同じ電車に乗りたくなくて買い物があるっていつもスーパーの前で別れてたけど、本当は毎回謝罪と愚痴聞かされるのが嫌だっただけ。
実家出たいけど犬をたくさん飼っててお母さんだけじゃ散歩が大変って言ってた婚活中の子、結婚したかな。
定年後のおじさんはやもめで息子が外国に行って1人だそうで、ときどきみんなに甘いものを買ってきてくれた。男の人でお菓子くれるのって珍しいんだよ。
相席スタートのケイちゃんを見るたびに思い出す人がいる。その人もお菓子をよくくれたな。
阿佐ヶ谷妹に似てる人もいた。小林聡美に似てる人も。無表情で怖い黒猫みたいな人、人あたりいいけど本心は違ってそうな人、もうあまり名前も覚えてないけど、みなさんお元気ですかー?私はまあなんとか生きてるよ。
いや、なんかさ、その人たちの誰かがここ読んでるかもって思ったら、伝わりそうな気がして。+9
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する