-
358. 匿名 2019/03/28(木) 00:52:47
長く勤めてるお局おばさんの新人いびりが半端なかった・・・・(私は隣の部署なので被害はありませんでした)
おばさんは自分が一番(上司からの評価など)じゃないと気が済まない性格で入ってきた新人の人に中途半端にしか仕事教えず新人さんがヘマするのを楽しんでたよ…自分の機嫌で突然無視もするし、
案の定みんな辞めていったよ…
ぶっちゃけ、おばさんの性格が異常で辞めていった人たちは正常な普通の人たちばかりでした。
お局おばさんは長く勤めてるから一応仕事は出来たし、上司(男性)には愛想だけは良かったから、上司も辞めろとは言えなかった感じでした
その後私もその会社は辞めましたが、
その会社に入る人たちは未だに被害受けてる事が想像でき気の毒です
長く居座ってるお局には注意しましょう…
+28
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する