ガールズちゃんねる
  • 356. 匿名 2019/03/28(木) 00:47:55 

    ピッキングでよければ…
    今パッキングの仕事してますが、私のところはいい人ばかりで精神的に楽でとても楽しく良い職場です^_^
    そして、よくお菓子を貰えます笑

    +27

    -0