-
348. 匿名 2019/03/28(木) 00:12:38
医療品のピッキングしてました。
10キロ以上ある液体とか手袋1ダースとか意外と重いものが多くて腰痛めた。
台に乗って上の方に荷物上げ下げしたりもするから高いところダメな人は無理かも。
人間関係も最悪で、普段滅多にこんなこと言わないけどクソな人しかいませんでした。
おばさんも若い人も裏で悪口ばっかり!
1人に目つけられて無視されてたし。
2度とあんな職場には行きたくない。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する