ガールズちゃんねる
  • 347. 匿名 2019/03/28(木) 00:09:08 

    就活で資格取得する為に空いた時間のお小遣い稼ぎならいいけど若くてずっとおばさんに混じっての倉庫加工仕事だと「それしかやる能力がない」と思われ同年代からは低く見られる。アラフィフで家に帰ったら主婦や両親の介護しなきゃならないならわかるけど。若いのに同じ事の繰り返しだし。同じくらいの人はそれなりの地位や給与だし。ボーナスの話も出来ないし。一人暮らしをしょうとも審査にひっかかるしね?。婚活パーティーでも言いづらいみたい。やっぱりレベルの高い仕事と低い仕事は差がある。

    +2

    -0