ガールズちゃんねる
  • 344. 匿名 2019/03/27(水) 23:58:21 

    今月から派遣で検品、梱包の仕事をしています。
    大手の企業で、正社員ばかりだからか、とっても親切で優しい人ばかりです。
    人間関係のストレスもないです。
    半年の派遣を終えたら、契約社員になるので長く働きたいと思っています。

    +11

    -1