-
344. 匿名 2019/03/27(水) 23:58:21
今月から派遣で検品、梱包の仕事をしています。
大手の企業で、正社員ばかりだからか、とっても親切で優しい人ばかりです。
人間関係のストレスもないです。
半年の派遣を終えたら、契約社員になるので長く働きたいと思っています。+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
344. 匿名 2019/03/27(水) 23:58:21
+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する