-
34. 匿名 2019/03/27(水) 13:34:48
化粧品をパッケージに詰める短期アルバイトをしたことがあるけど、8時間立ちっぱなしで同じ仕事をするのが想像以上にしんどかった
女の人ばかりの職場だったから人間関係もドロドロだし、誰でも出来る仕事なので正直言って底辺っぽい人が多かった
歯がないとか、穴の開いた薄汚れた服を着てるとか、知的にちょっとアレなのかな…みたいな感じ
短期アルバイトならいいけど、そこで正社員になろうという気はないかな
もちろん会社によるだろうけどね
+308
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する