ガールズちゃんねる
  • 34. 匿名 2019/03/27(水) 13:34:48 

    化粧品をパッケージに詰める短期アルバイトをしたことがあるけど、8時間立ちっぱなしで同じ仕事をするのが想像以上にしんどかった
    女の人ばかりの職場だったから人間関係もドロドロだし、誰でも出来る仕事なので正直言って底辺っぽい人が多かった
    歯がないとか、穴の開いた薄汚れた服を着てるとか、知的にちょっとアレなのかな…みたいな感じ
    短期アルバイトならいいけど、そこで正社員になろうという気はないかな
    もちろん会社によるだろうけどね

    +308

    -3