-
306. 匿名 2019/03/27(水) 22:45:49
食品系のとこは検便とかあるよね!
今は派遣で工業品系だけど、どちらにも悪口、トロい人へのいじめ、きついババアは必ずいる!てか部長が男性社員のことバカ呼ばわりしてるし。
きついババアの悪口をへぇーとかえーとかのらりくらりしてたら何故か気に入られてしまったよ…一緒になって悪口言ってるだろうなーて思われてそうで嫌。
何より派遣で入ってる人の給料大体バレてるのがやだ。早く違うとこ行きたい!あと2年…!+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する