ガールズちゃんねる
  • 299. 匿名 2019/03/27(水) 22:33:01 

    大型免許があるなら配送の仕事したいよ。でもこれはかなり頭と神経使うよね。多少接客はする。臨機応変じゃなきゃいけないし。暗算苦手だし。さすが倉庫内作業オンリーの私って感じ。笑うしかないね?

    +5

    -0