-
296. 匿名 2019/03/27(水) 22:28:54
ヤ〇トの仕分けをスポットで何回もやったけど社員の人やバイトのリーダー格っぽい人も皆優しくてやりやすかった。程良く体動かせるし数時間後にやる事が変わったりもしてマンネリにもならず。繁期だと日給がかなり上がるのでその時期になったらまたやりたい+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
296. 匿名 2019/03/27(水) 22:28:54
+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する