-
294. 匿名 2019/03/27(水) 22:26:25
単純作業でもそうじゃなくても結局は人間関係なんだよね。
私は資格持ちの専門職なんだけど前の職場は女しかいなくて(意地悪なデブスおばさんやいつも不機嫌なおばさん等が多数)精神的にキツすぎて辞めざるを得なかった。今の職場は人間関係良好で凄く快適。やっぱり仕事云々よりその職場の人間によるよね。+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
294. 匿名 2019/03/27(水) 22:26:25
+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する