ガールズちゃんねる
  • 294. 匿名 2019/03/27(水) 22:26:25 

    単純作業でもそうじゃなくても結局は人間関係なんだよね。
    私は資格持ちの専門職なんだけど前の職場は女しかいなくて(意地悪なデブスおばさんやいつも不機嫌なおばさん等が多数)精神的にキツすぎて辞めざるを得なかった。今の職場は人間関係良好で凄く快適。やっぱり仕事云々よりその職場の人間によるよね。

    +16

    -0