-
286. 匿名 2019/03/27(水) 22:10:32
倉庫業だけど非正規のジジイが馬鹿なくせに偉そうに幅利かせててウザいよ
外部の人と接しなくて良いから気楽だしパート女性同士は仲良いしシフト制である程度自由に休み入れられるから続けてるけど
明るくて綺麗な職場で綺麗な格好して働きたいなと思うこともある+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
286. 匿名 2019/03/27(水) 22:10:32
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する