-
265. 匿名 2019/03/27(水) 21:02:04
10年くらい前に倉庫作業のバイトしてた。
人間関係も問題なくて楽しかったなー。
繁忙期はじゃんじゃん注文が入るから、ひたすら値札付けて、梱包して出荷…だったから、値札付けるのもガムテープ切るのもめっちゃ早くなった。段ボール組み立てるのも、つぶすのも未だにめっちゃ早い。+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
265. 匿名 2019/03/27(水) 21:02:04
+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する