ガールズちゃんねる
  • 265. 匿名 2019/03/27(水) 21:02:04 

    10年くらい前に倉庫作業のバイトしてた。
    人間関係も問題なくて楽しかったなー。
    繁忙期はじゃんじゃん注文が入るから、ひたすら値札付けて、梱包して出荷…だったから、値札付けるのもガムテープ切るのもめっちゃ早くなった。段ボール組み立てるのも、つぶすのも未だにめっちゃ早い。

    +15

    -0