-
264. 匿名 2019/03/27(水) 20:59:28
色々やったけど、内容によるね。
ペットフードの袋詰めは、かなりの重労働だった。
大きな段ボール一杯のフードを運んで来て、種類ごとに分けて袋詰めの繰り返し。
ダイレクトメールの宛名貼りは楽だった。
食品の検品では、初めてやる作業なのに、指示する側はこちらはやり方は分かってると思ってるのか、早くやって!と急かすし、初めてだと言うとキレ出すしで最悪だった。+8
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
264. 匿名 2019/03/27(水) 20:59:28
+8
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する