ガールズちゃんねる
  • 263. 匿名 2019/03/27(水) 20:57:03 

    うちのところはまれなのかな?
    みんなすごい綺麗にしててネイルとかメイクばっちりでエクササイズみたいな感じで仕事してる。仕事もハードだけど彼氏の話とか美味しいものの話ししながら女子校みたいなノリで楽しい。時給もいいし変な人いないから居心地いいです。

    +34

    -0