ガールズちゃんねる
  • 260. 匿名 2019/03/27(水) 20:50:46 

    なんだろう、正社員で働いていた頃よりも周りにこじらせてる人が多いと感じた。
    いい歳した大人が人の悪口ばかり、人の気持ちも考えないで息を吐くように人を傷つける人が多かった。あとクサイ人が多い。中にはまともな方もいるけど。

    +26

    -0