-
255. 匿名 2019/03/27(水) 20:27:33
やったけど
8時間立ちっぱなしでトイレも自由に行けない、重い荷物も運ばなきゃいけない、一切の私語禁止で常に社長が切れて怒る最悪の職場だった
とどめに社長が至るところに監視カメラ設置し始めてすぐ辞めた
刑務所かと思った
+27
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
255. 匿名 2019/03/27(水) 20:27:33
+27
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する