ガールズちゃんねる
  • 254. 匿名 2019/03/27(水) 20:21:01 

    短期だからやれたけど、長期的には体力や環境考えると大変そう。冷暖房なかったりするし、結構キツイ人いるし。
    仕事内容は本当に簡単でこんなんでお金貰えるんだ!って最初は感激したけど、やっぱり寒いのとか耐えられなかった!

    +7

    -0