ガールズちゃんねる
  • 243. 匿名 2019/03/27(水) 19:00:35 

    もうね。人間関係がね…。

    長く勤めてる若い子らは勘違いして偉そうだし、ベテランのオバちゃん達は意地が悪い。

    +18

    -0