-
240. 匿名 2019/03/27(水) 18:48:56
倉庫のパートだけど、うちは割りと当たりなのかも?他の部門はどうか分からないけど。
9割は女性で、割りと皆当たり障りなくやってる感じ‥。
まだ留守番できない子供がいる人は長期の休みも丸々休んだり
シフト変更も代わりの人探すとかないし
その他色々、緩いよね~って同僚と話してます。
働きやすいからトラブルなく平穏に長続き出来るといいなぁと思ってます。
+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
240. 匿名 2019/03/27(水) 18:48:56
+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する