-
237. 匿名 2019/03/27(水) 18:41:32
今行ってる短期の軽作業の現場はパートや社員は良い人ばかりだけど、派遣の方が圧倒的に変な人多い⋯パートや社員に同情して作業してる
半年前まで行ってた軽作業の現場は派遣も変な人多かったけど、パートや社員も変な人多かった
現場によって当たり外れあるけど、軽作業の派遣は楽だからずっとやってる+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
237. 匿名 2019/03/27(水) 18:41:32
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する