-
222. 匿名 2019/03/27(水) 18:06:51
宅急便の仕分けのパートしてました。周りからはブラックと言われてましたが、私には合ってたみたいで仕分けもゲームしてる感覚で楽しんでました。特に人間関係も気にならず、おまけに動き回るためその頃は痩せてましたね。ただ暑さに弱かったせいか熱中症にかかりやすく泣く泣く転職しました。
どんな仕事も実際働いてみないと分からないものですよ。+25
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
222. 匿名 2019/03/27(水) 18:06:51
+25
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する