ガールズちゃんねる
  • 214. 匿名 2019/03/27(水) 17:42:21 

    派遣で、社員の管轄の仕事にイライラしているオバサンがいる。
    社員の責任だから関係ないのに、ムダなストレスだと思う。

    +13

    -0