ガールズちゃんねる
  • 209. 匿名 2019/03/27(水) 17:36:03 

    単発派遣でやりました。デブスのお局はじめ、社員達が1人のおじさんを虐めているようで、大きい声で悪口言ったり、おじさん見てはため息ついたりで、ひいた。やってる事と同じように、醜い雰囲気を醸し出していた。

    +25

    -0