-
204. 匿名 2019/03/27(水) 17:26:26
>>192
1つの部署に対して1人体制のところに割り当てられたから自分のペースで仕事できたので
そこは運がよかったと思う。
とにかく自分のペース乱されずに黙々とやれた。
別部署では何人かいたけど、そこの長年いてるおばちゃんが当たりがきつかった。
遠巻きに見てるだけだから害はなかったかな。
上司の人たちもいい人は多かった。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
204. 匿名 2019/03/27(水) 17:26:26
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する