ガールズちゃんねる
  • 204. 匿名 2019/03/27(水) 17:26:26 

    >>192
    1つの部署に対して1人体制のところに割り当てられたから自分のペースで仕事できたので
    そこは運がよかったと思う。
    とにかく自分のペース乱されずに黙々とやれた。
    別部署では何人かいたけど、そこの長年いてるおばちゃんが当たりがきつかった。
    遠巻きに見てるだけだから害はなかったかな。
    上司の人たちもいい人は多かった。

    +4

    -0