-
187. 匿名 2019/03/27(水) 16:50:04
主婦ですが、長年の接客を辞めて昨年からやってます。小物のピッキング、検品や梱包等の出荷作業です。女性だけで大人数だけど、冷暖房完備、人間関係も良いし休憩中のおしゃべりがしんどいだけで、環境にも恵まれているよ。土日休みでシフトも自由だから、今まで働いてきた中で一番いい。元々、手芸や細かい作業を黙々やるのが好きだし、自分にはぴったりだった。もう接客には戻れない。+52
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する