-
184. 匿名 2019/03/27(水) 16:45:31
>>8
今働いてるけど、悪意の塊みたいなオバサン1人いるよ。文句と悪口しか言わないし、気に入らない人には嫌がらせと粗探し。
すぐイライラして「あーーーーもうっっ!!!」って周りに聞こえる様にキレてもうもう叫んでる。牛かな?
怒りの感情を隠さずさらけ出し思ったことをすぐ口にするから人を不快にさせる名人。
+54
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
184. 匿名 2019/03/27(水) 16:45:31
+54
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する