ガールズちゃんねる
  • 179. 匿名 2019/03/27(水) 16:17:58 

    私が配属されている部署は普通な人が多くて助かってる。近くで作業してる他の部署の方々は、だいたい長が居てすごく人間関係が大変そう。いじめもひどい。しかも、部署間の争いも半端ない。粗探ししてるみたいにほんとよく見られる。
    そして、どの部署の長の長年主婦パートやってる人って、昔あの社員さんと付き合ってた(不倫してた)って人ばっか!

    +9

    -0