ガールズちゃんねる
  • 172. 匿名 2019/03/27(水) 16:03:19 

    営業だったけど、研修時と忙しくて人手不足の時に、検品作業やったことある。
    黙々と体を動かして、段ボールの山が片付いていくのが楽しい。
    心を無にできるから気分転換になった。

    +19

    -0