ガールズちゃんねる
  • 161. 匿名 2019/03/27(水) 15:23:35 

    >>151
    私、西船橋行きましたけど最悪でしたよ。
    パートらしき仕切り係が、自分は動かないくせにキリキリして怒鳴り散らしてた。
    皆、1日だけの単発だったから「次から希望しない」と言ってる人ばかりだった。

    +45

    -2