ガールズちゃんねる
  • 159. 匿名 2019/03/27(水) 15:18:06 

    化粧品の工場1日だけやったことある
    同じことの繰り返しだから本当につまらなくて時間たつのが遅かった。
    あとは休憩室でグループに分かれてて毎回同じとこに座ってたり新人がその席座るのは許されないみたいな雰囲気で、派閥とかありそうだったし、
    人間関係ほんと悪そうだった。2度とやりたくない仕事です。

    +42

    -0