ガールズちゃんねる
  • 142. 匿名 2019/03/27(水) 15:00:57 

    佐川の倉庫でユニ◯ロ製品を扱ったことがある。
    とにかく走らされて、人間扱いしてくれなかった。
    休憩もなし。
    日雇いだったから、もう二度と行かないと思った。

    +49

    -0