ガールズちゃんねる
  • 130. 匿名 2019/03/27(水) 14:41:06 

    私が働いたところは優しい人ばっかりだった。
    「怖い人が多い」ってコメントあるけど、それはどこの職場も似たようなものだと思うよ。

    +10

    -11