ガールズちゃんねる
  • 126. 匿名 2019/03/27(水) 14:39:44 

    大学の頃友達が工場でケーキにイチゴのせるバイトやってました。友達は居酒屋の方が似合うような明るくてワイワイ系。
    イチゴの位置がズレたり失敗すると即廃棄に飛ばされるケーキを見て病んでしまい、1日で辞めてました。

    +57

    -2