ガールズちゃんねる
  • 123. 匿名 2019/03/27(水) 14:36:57 

    物流センターで検品してます!
    基本、ドライバーさんとかおっさんばっかなので、みんな優しいです。
    癖のある人も多いけど、気にしない事ですよ~

    +22

    -6