ガールズちゃんねる
  • 118. 匿名 2019/03/27(水) 14:31:26 

    仕分けの仕事をしたことがある。
    夏は暑すぎて冬は極寒の倉庫での仕事で肉体的には大変だったけど、人との関わりが少なかった分精神的には楽だった。
    でも結局体力が続かなくて辞めました。

    +9

    -1