ガールズちゃんねる
  • 115. 匿名 2019/03/27(水) 14:30:19 

    わたしも数年前まで某通販会社の物流センターで仕分け、梱包してました。
    第一期のパートさんだと20年近く働いてる人もいて、ハンパない上下関係がありましたね…。少しでも目立つことナマイキなことをして注目を浴びると干されてましたよ。ここで学んだことは出る杭は打たれるでした。

    +68

    -0