ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2019/03/27(水) 14:28:27 

    昔コニカのラインで派遣社員で行ってました。
    もう今は更地になってるので関係ないですが…

    女性四人と男性一人だけで後はコニカの社員で回す感じでした。
    特に変な人も居なくて楽しくやってました。
    ただライン作業は忙しいので慣れるまでが大変でしたけど。

    仲良かったので遊びながら仕事してましたね。
    他の部所に応援とかで行かされた時には変なババアがいましたけど、いちいち構わず仕事だけしてました。

    最初から仲良しを探しに行くんでなく生活の為に行くのでどんな人がいても気にしなきゃいいと思う。

    +32

    -1