ガールズちゃんねる
  • 108. 匿名 2019/03/27(水) 14:24:21 

    偏見丸出しで言うけど、人並みに仕事をこなせて、普通に人とコミュニケーションが取れる人がやる仕事ではないと思う。そういう人達にはキツイ仕事。
    それが出来ない人たちの巣窟だから。なかにはまともな人もいるだろうけど、全体の1割にも満たないと思う。

    +94

    -3