ガールズちゃんねる
  • 105. 匿名 2019/03/27(水) 14:21:25 

    >>94
    冷蔵庫はずいぶん前にやったことある。
    真夏にフリースでコート着てフードかぶって手袋してブーツ履いて。
    あの頃ワークマンがあったらいい防寒具揃えられたのにな。

    +17

    -1