ガールズちゃんねる
  • 104. 匿名 2019/03/27(水) 14:20:54 

    主です。ここの意見を聞くとあまり良い面はないみたいですね…ですが主はコミュ障なので接客はまず無理ですし、かといって頭髪などの規則が厳しい会社には勤めたくないと思っています。
    私が応募しようと思っているところは
    (手のひらサイズな電子部品チェック
    ボタンを押して自動車づくり
    プラモデルみたいな機械づくり
    そのほか、部品の梱包など…)
    みたいなことが書かれていました。
    月給は20万〜36万みたいです。

    +48

    -6