-
102. 匿名 2019/03/27(水) 14:20:21
皆さんのコメント見て笑ってしまった!
いるいる、言い方キツかったり発狂しまくってるパート(笑)
気持ちに余裕がなさすぎて逆に可哀想だよ(笑)
私も色んな軽作業やったけど、一番辛かったのは冷凍倉庫でのシール貼り作業。
歩けないから時間経つの遅く感じるし、どんなに厚着してもめちゃくちゃ寒かった。
黙々と黙って仕事したいなら、ライン作業とかシール貼りがオススメだけど、体動かしたいならピッキングがオススメです!
冷凍庫だけは体壊すので夏であってもオススメしません!w+80
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する