ガールズちゃんねる
  • 102. 匿名 2019/03/27(水) 14:20:21 

    皆さんのコメント見て笑ってしまった!
    いるいる、言い方キツかったり発狂しまくってるパート(笑)
    気持ちに余裕がなさすぎて逆に可哀想だよ(笑)
    私も色んな軽作業やったけど、一番辛かったのは冷凍倉庫でのシール貼り作業。
    歩けないから時間経つの遅く感じるし、どんなに厚着してもめちゃくちゃ寒かった。
    黙々と黙って仕事したいなら、ライン作業とかシール貼りがオススメだけど、体動かしたいならピッキングがオススメです!
    冷凍庫だけは体壊すので夏であってもオススメしません!w

    +80

    -0