ガールズちゃんねる

なるべく細身に見える服

103コメント2019/03/29(金) 01:17

  • 49. 匿名 2019/03/26(火) 11:17:07 

    XL以上ある人が服の返品理由に「太って見えるから」って
    実際に太ってるんだから着ようが着まいが太って見えるに決まってるのに・・


    自分の骨格のタイプにあう「自分に似合っている」デザインと、自分を引き立てる色を選べばいいと思いますよ。
    黒が細く見えるといっても、自分に似合って無いならそれで顔色が悪く見えたり老けて見えるなんて事だったら良くないんだから。

    +49

    -9

関連キーワード