ガールズちゃんねる
  • 75. 匿名 2019/03/24(日) 20:02:29 

    ちょっと曲線が崩れてる

    腕とスネのカタチ、あと少し痩せてたほうがカーブが綺麗な曲線になると思う。

    +9

    -0