-
157. 匿名 2019/03/25(月) 01:13:56
中三のとき、ある日突然呼び出されて行ってみたらクラスの子と部活で1番仲良かったグループの子が居て、私の嫌なところを全員で言い始めて集団リンチみたいなことが起こった。
はっきりと原因はわからないんだけど、たぶん、私クラスの頭いいグループと、ギャルの不良グループどっちとも仲良くしてたからそれがお互い気に食わなかったっぽい。クラスでも部活でも孤立してほんとに学校行きたくなかったけど、親が行く必要ない。学校じゃなくて塾に通わせてあげるから受験勉強はそこでしたらいいよって言ってくれた。でも受験生で内申点も気になってたから別室に登校させてもらってた。このこと本当に親に感謝してる。
結局だれもうちの中学からは行ったことのない離れた高校に行った。+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する